個人情報の取り扱いに関するお問合せ、開示等の請求及び苦情の申し出の方法は以下の通りとなります。お問い合せ、請求及び申し出は電話、FAX、メール、郵送にて承ります。なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますので、ご了承ください。
受付の方法・窓口
株式会社パーフェクション カスタマーリレーション室
受付窓口
〒980-0804 宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビル6F
TEL:022-398-9452
FAX:022-398-9453
MAIL:contact@perfection-grp.co....jp
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WEB:URL https://perfection-grp.co.jp/contact.html
受付時間:平日9時から18時
(土日祝日及び、GW、お盆、年末年始を除きます)
(1) ご本人様からの申込
ご本人様からのお申し込みの場合、ご本人であることの確認のために以下の情報をご提出いただいきます。
- 運転免許証、パスポート、健康保険の被保険証、外国人登録証のいずれかひとつ
- 現住所を確認できる書類(住民票の写し、公共料金の請求書等)
- 個人情報開示請求申請書:ダウンロード
- 個人情報訂正請求書:ダウンロード
- 個人情報利用停止請求書:ダウンロード
(2) 代理人からの申込の場合
代理人からのお申し込みの場合、ご本人様からのご依頼であることの確認のために以下の情報をご提出いただいきます。
- 個人情報開示請求委任状に押印されたご本人様の印鑑証明書
- 代理人の本人確認書類(ご本人様からのお申し込みに準ずる)
- 個人情報開示請求委任状:ダウンロード
- 個人情報訂正請求委任状:ダウンロード
- 個人情報利用停止請求委任状:ダウンロード
※注意事項
- 郵送や配送途中の書類の紛失、事故による未着につきましては、当社では責任を負いかねます。
- 郵送の際に発生する費用はご本人様のご負担となります。万が一、着払いで発送された場合は、お受け取り出来かねますので、予めご了承ください。
- 必要事項を全てご記入下さい。書類に不備がある場合は、返送させていただく場合がございます。
- 個人情報保護法の例外規程にあたる場合など、開示等の求めにお答えできない場合がございます。
- 内容により、お時間をいただく場合がございます。
- 開示等の求めにともない収集した個人情報は、開示等の求めの必要な範囲のみで取扱うものとします。提出していただいた書面は当社で適切に廃棄いたします。
- 「訂正等」、「利用停止等」の結果、該当するサービスがご利用いただけなくなることがあります。あらかじめご了承下さい。
- ご提出いただいた証明書類等につきましたは返却できかねますので、予めご了承ください